お知らせ

ここでは、帝国水素のお知らせをしています。

2013年8月12日のおしらせ

 

こんにちは、帝国水素です。

コミティア105はサークル参加ありません。以下寄稿情報です。

■軌道ラウンジ(P22a)いつもどおりなかんじです。
■ハッシュマグ(C05a)視覚的なイメージです。
          ■増刊じゃんぶる×じゃむ2013青嵐号(て18b)不安な感じです。

以上です。
またどこかで店番のような事もやるかもしれませんがやらないかもしれません。

 

 

2013年2月14日のおしらせ

こんにちは、帝国水素です。

コミティア103ありがとうございました。様々な人に会いました。

本や版画を買ったくれた方々、ありがとうございました。版画は売らないと思っていたのですが、せっかく持って来ていたし売ると言っていたので売る事になりました。今回はスペース内がかなり忙しかったので次からはもう少しゆとりのある活動をしていきたいと思います。

寄稿の本もすごく良かったと思います。特に「Creators at Work」の絵はインタビューの言動と連動して描いてあるので思い入れがあります。またこの話もいつかしたいと思います。

これからはいろいろあり、サークル活動などはできるかどうか分かりませんが、出来る事になれば今まで出した本をもう一度全部並べたいと思います。また漫画などを出したいです。

遅ればせながら本当にありがとうございました。

帝国水素/itamiff

 

2013年1月28日のおしらせ

コミティア103はG10aです

こんにちは、帝国水素です。

コミティア103はG10aです。本と版画を売りたいと思います。

新刊のタイトルはanswer songだと思います。各価格はまだ決めかねていますがいつも通りな感じです。

今回の売り子は対ガス専用マスクさんという人で、どうなっているか分かりませんが多分ガスマスさんの本もあると思います。

 

思いますばかりでもうしわけないのですが、以下は確かな寄稿情報などです。

軌道ラウンジ10号(な17a)12ページ程絵を寄稿しています。今回は3〜4年くらい昔の絵なども載せる事になり、自分の絵を見直すいい機会になりました。

Creators at Work(vol.1) (く24a)絵とインタビューなどを寄稿しています。様々な方のインタビューがあり、為になると思います。

JKだらけの無人島物語ZERO号(す28a)1ページ漫画を寄稿しています。こちらは委託だそうです。サークルは「オーロラトラウマ環」さんです。

どうぞよろしくおねがいします。

 

2012年11月24日のおしらせ

こんにちは、帝国水素です。

コミティア102おつかれさまでした。

今回は初めて個人で参加したのですが、いろんな人が来てくれたので驚きました。うれしかったです。ありがとう。

今回の参加は学ぶ事が非常に多くあり、為になりました。

売り子として来てくれたのはmkさんという方です。ありがたいです。

次回もサークル参加を予定しています。案としてはまた何か使えそうなものを作りたいと思っています。

通販は12月初めにしたいと思っています。またここでお知らせしたいです。

今回は本当にありがとうございました。

 

2012年11月15日のおしらせ

こんにちは、帝国水素です。

本等の情報を連絡したいと思います。

本「咲夜くんの花」300円だと思います。幻の1999年を生きる少年少女の物語、プロトタイプです。

シールは赤いシールと青いシールがあります。(画像は赤いシールです)各900円です。シールの絵にもタイトルをつけたいので考えておきます。

よろしくおねがいします。

 

2012年11月09日のおしらせ

こんにちは、帝国水素です。

コミティア102のサークルスペースは「え12b」というのは既にお知らせしていますね。

 

☆今回はじんべえさんという方の企画に参加させて頂いています。サークルは「DCF」スペースは「く13b」だそうです。スニーカーの本なのですが出した絵が個人的にかなり気に入ってるので皆さん見て欲しいです。

☆あと軌道ラウンジにもまた絵載せて頂いてます。スペースは「ふ22a」だそうです。ちょっと加工っぽい事をしているのですが、それがものすごくうまくいったのでかなり心が浮いていました。こちらもぜひ見て欲しいです。

 

お知らせしていなかったのですが、11月2日の京都精華大学の学祭キノフェアにて本などを売っていました。買ってくれた方々ありがとうございます。

コミティアの自サークルはキノフェアに出したA4判の大きいシールや本を売る予定です。シールは900円です。

あともう一冊と新シールを作るかもしれません。

ぜひお立ち寄りください。よろしくおねがいします。

 

2012年10月17日のお知らせ

コミティア102は「え12b」だそうです

コミティア102のスペースは「え12b」だそうです。

サークル名は「コンビナート物語」です。

あと何か参加させて頂いてるものは順次お知らせします。

 

2012年9月26日のお知らせ

こんにちは、帝国水素です。

大した報告ではありません

2012年11月18日に行われるコミティア102にサークル参加します。(多分)

またちまちまと本を作ろうと思っています。前回の話になりますが、前回の本は中身がバラバラだった為にコミティアの

スタッフの方々にいろいろ迷惑をかけてしまったので、あの形式はおすすめできません・・・。

今回はもう少しまともで迷惑がかからないような形状で売りたいと思っています。

あと、寄稿させて貰う事になっている企画もあるのでそういった事も後々書いて行きたいなあと思っています。

帝国水素は現在寄稿させていただける団体・サークルなどを募集しているので、

興味がある方はご一報下さい。

 

 

 

2012年4月28日のお知らせ

こんにちは、帝国水素です。

コミティア100で出す本の詳細です。

タイトルは「アピコンプレックスの扉」、サイズはA4です。

ページ数が多くて止められなかったので当日は封筒に入れて販売します。現在透明の袋を

探しているのですが見つからない場合は茶封筒にしようと思ってます。

上の絵は表紙ですが、上記により表紙の絵が見えない状態で売るので気を付けてください(?)

当日表紙の原画置いてたら分かりやすいと思ったのですが、狭かったら置けないのでそのあたりもよく分かりません。

(表紙続き)印刷してある紙の色が黄色っぽいのと白っぽいのがあります。

 

以下収録してあるもの

対岸の光

青い影

外套の国

温室

あとがき

以上です、

 

あと価格は一冊600円です。

☆寄稿のおしらせ☆

軌道ラウンジさんの「軌道ラウンジ7号」に今回も寄稿させて頂いています。

描いたのは絵とポエム(詩)なのですが、アピコンプレックスとは違うかなりファンキーな出来になったと思います

スペースは「ぬ22b」だそうです。鶇ヶ丘の隣ですのでぜひお買い求めください。

 

 

/ 

2012年4月21日のお知らせ

こんにちは、itamiff(帝国水素)です。

この度、2012年5月5日 行われるコミティア100というイベントに参加する事になりました。

サークル名:鶇ヶ丘

スペース:ぬ22a

 

本を出そうと考えているのですが、実は今作っている本は全て手作業という

まるで村おこしの為に手動で祭りを企画する農村の様なことをやっています。

終って余っていたら通販も考えています。あと、売り切れても紙が余ってた場合

や気力が残っていた場合も通販を考えています。その時はまた後日ここでお知らせします。

本は、絵と漫画とあと写真と文章なんかを集めて雑誌っぽい感じで作っています。

大きさはA4、中身と見た目がかなり謎めいた事になっていますが、

理由はまた後日説明します。(後日後日とごめんなさい)

スケブ?とか絵描くのとかは大丈夫だと思います。

本の詳細はまた明日以降にお知らせします。

inserted by FC2 system